あなたの もとへ



とどけたい

                    **ご挨拶**
こんにちは、AZUMI&誠です。
めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あほ二人は冬に夏なものです。KYです。季節読めません。
そんなわけで合同でうみものがたりROMを製作します。
どうぞよろしくお願いいたします。
冬コミで暖を取りにきてやってください(笑)


二人とも冬の神様に見放されて…しまいました…↓
が!心やさしいGさんが委託して頂けるようです!
2日目東エ-16a(『艶会』様に委託)

【予約について】
各々のページで予約を受け付けております☆
どっちで予約して頂いても大丈夫ですので、こちらからどうぞ!
AZUMI`S HP から予約
緋月誠`S HP から予約 



『うみものがたり』と『海物語』
関西釈迦力倶楽部のAZUMI
Scarletの緋月誠でお送りいたします。

タイトル:うみからのおくりもの
      over the sea

キャスト:マリン@AZUMI
      宮守夏音・ワリン@緋月誠
写   真:G
       S

衣   装:マリン/通常服・巫女服
      夏音/制服・巫女服
      海物語/地中海通常水着

画   像:300枚程度(予定)
      1200*800

価   格:1500円




第一弾サンプル
第二弾サンプル
第三弾サンプル



C77用バナー

サーバーの関係で直リンクできなくて申し訳ございません;
リンクを貼ってやるぞーという心やさしい人はhttp://scarletrom.web.fc2.com/umi/rom.htmlにお願い致します。




連絡先
AZUMI 緋月誠
HP HP
ROM HP ROM HP
BLOG BLOG


inserted by FC2 system